シロクマのつぶやき

 図書館司書として30年勤務してます。 夏休み期間限定で読書感想文や自由研究の記事をメインに書きます。

ARASHI at 5DOMES 2009-2019写真集予約開始

今年で活動休止の嵐。コンサートを楽しみにしていたのに、コロナ対策で全て白紙になり😭

 

TVやライブ配信などで嵐さんの活躍を見ながらも、何か満たされないものがあった私。

そんなアラシックな私に

『ARASHI  at 5DOMES 2009-2019』FC限定写真集予約開始の朗報が❣️

 

f:id:nangokusirokumax:20200705205019p:image

 

嬉しい〜😍写真集は久しぶりですね。買います。買いますよ‼︎

 

昔から松潤が好きだったのですが、嵐のコンサートに行くようになったのは5×10からなので。デビュー直後の嵐さんの写真とか楽しみです💕

 

推しのためにお金飛んで💰行きます😅でも幸せ💓

 

そんなアラシヲタの私たちを歌ったかのような替え歌が、YouTubeにあったので紹介します。

 

https://youtu.be/gPKDzDCZ84g

 

 

 

↑ 【替え歌】

オタクにしか分からない『トリセツ』

西野カナ】 阿鳥誠

 

そうそう‼︎初回盤、特装盤、保存用にちょとしたことで金飛んでます(笑)